近況あれこれ

気づいたら4月も2週目に突入。

都内大変なことになってますね。

連休を跨いで自粛なんて生まれて初めて聞いた気がする。

こうなると、大阪に帰るの幾分先になるだろうなぁ.....

 

 

こういう情勢も相まって、尚更アニメ見るようになってきました。

そもそもアニメ再び見るようになった切っ掛けはゆるキャン△

まさか静岡転勤が決まった後、折角富士の国に住むのだから見ようと思ってみたら予想以上にはまってしまった。

ちなみにゆるキャン△とへやキャン△はdアニメで視聴しました。画質きれいだよ。

ニコニコ動画が万年一般会員だから、高画質の動画を見れただけで少し感動した

 

iPadと組み合わせると、DLして持ち運んで好きな場所で高画質の動画見れます。

iPhoneで実現できない画面の大きさと容量を兼ねてくれてるからめっちゃ強い

 

それと、引きこもり生活を見据えてPCデスク用の椅子買いました。

f:id:soyo3sc:20200410214837j:plain

背もたれ椅子。首も置けるのがポイント。

 

これで積んでるエロゲの消化に当たれるぞ。

今2作並行してやってますが、どっちも買ったの半年前なのでそろそろ終わらせたいです。

 

あと、こんな本も買っちゃいました。

f:id:soyo3sc:20200410215447j:plain

本屋でたまたま見つけた

三密は車使えば回避できるので、閑散としてそうな場所狙って一人旅してこようかなと思います。

 

アニメの感想とかも書きたかったけど、長くなりそうなので次以降書きます。