2021年!?

ふと気づいたら2021年が終わっていた。

 

--完--

 

 

 

 

これだけは回避したい(汗

 

 

改めまして、そよです。

今年の年末年始はずっと静岡に居ました。

家に居ると少し時間が長く感じます。

 

去年の振り返り書こうかなと思ったんですが、下半期の主なエピソードが身内での旅行ぐらいしか無いのでやめました。

(気になる方はインスタの投稿を見てください)

 

 

正月は、今年の目標を考えていました。

今年は、取り組んでいること、やったことの発信を積極的にやってみたいと思うので、その辺りを中心に記事化したいです。

理想は週一で更新して、年間50記事ぐらい。

正直、月一出来たら上出来かなと思ってます。書くまでの行動がそもそも遅いので。

 

それと、プログラミングの勉強とか資格の勉強もやってみたいと思っています。

とりあえずpythonやりつつ、応用情報のための勉強をやっていく感じです。

この辺りは、詳しくない人も多いと思うので、適宜補足したいと思います。

 

あと、目標とはあんまり関係ないですが、今年のどこかでスイッチ買うことも検討中です。

友達と遊ぶツールとして結構使えるんじゃないかなと思いました。

単にスイッチ持ってる友人が多いってのが半分の要因。あと半分は、自宅に友人が遊びに来た用に据え置きとして良さそうと思ったからです。

いつ買うかとか、何買うかとかは深く考えていないので割と気分次第になりそうです。

 

 

最後になりましたが、皆さん今年も何卒よろしくお願いいたします。お互いに良い一年を。